叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて ネタバレ1話 たまらない!?色気のあるキレイな叔母さんの胸に顔をうずめて…

叔母さんの肉体が気持ち良すぎて1話

 

『叔母さんの肉体が気持ち良すぎて』

1話

 

幸平(甥)が、

憧れの叔母さんと再会したのは
5年ぶり。

そんな恭子叔母さんは変わらずキレイでした。

色気のある恭子叔母さんに、
頬を赤らめる幸平…。

その気持ちを抑えられるのか。。。

 

無料お試し読みはコチラ

<<<クッリク>>>
↓   ↓   ↓

ハンディコミック【【10円CP】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用

 

【Handyコミック】スマホ専用・登録無料
1話64P(64円)1巻194円

 

 

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて ネタバレ1話

 

「ハーイいらっしゃーい♪」

 

「久しぶり姉さん」

 

 

白いTシャツ姿にジーパンで出迎える
恭子おばさん。

 

恭子おばさんは、顔も体も色気がプンプン。
そして、美人。

 

 

「こーちゃんなの~?

こんなに大きくなって~」

 

 

ジッと恭子叔母さんに見られて顔が赤らむ幸平。

 

ハンディコミック【【10円CP】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用

 

「枕、枕っと…」

 

 

幸平家族が泊れるように、
準備をする恭子おばさん。

 

 

その後ろ姿…『ムッチとしお尻』
をジッと見てしまう。

 

 

「おっ!わわ…」

 

『ムギュ』

 

 

ハンディコミック【【10円CP】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】LP1※スマホ専用

 

布団をもった拍子に倒れてしまい、
幸平が恭子叔母さんのオッパイに顔を
うずめてしまいます。

 

 

『ムギュ、ムギュ』

 

「エ?エ?」

 

 

おっぱいに顔をうずめたまま、
幸平は大きなおっぱいを揉んでしまいます。

 

 

「ふー…ふー…」

「ふー…ふー…ふー…」

 

 

叔母さんの体に、

幸平は興奮し始めていました。

 

 

 

ハンディコミック【【10円CP】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用

 

 

「実はオレ前から

恭子おばさんのことが…」

 

そして、

 

 

『か…かたくなってるー!!』

 

 

恭子おばさんの身体で幸平の身体が
ギンギンに反応していました。

 

 

『知られたら両家ともに

気不気くなる可能性が…』

 

 

『何よりこーちゃんが

一番キズつくんじゃ…』

 

 

優しい恭子おばさんは、
そんな幸平に最終手段として…。

 

ハンディコミック【【10円CP】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】LP1※スマホ専用

 

『叔母さんの肉体が気持ち良すぎて1話』は、

5年ぶりに再会した恭子おばさんは、

相変わらずキレイで色気のある女性でした。

 

 

そんな、恭子おばさんに幸平は頬を赤らめる。

 

 

恭子おばさんが、
布団を準備するのを手伝っていると、
布団を持ち上げ倒れてしまいます。

 

 

ハンディコミック【【10円CP】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用

 

 

気が付くと、幸平は恭子おばさんの
おおきな胸に顔を埋めていました…。

 

 

幸平の気持ちはもう、止められず、
恭子おばさんの身体を求めているようでした。

 

 

そんな、恭子叔母さんは、

最終手段として幸平に

気持ちのいいことを…。

 

 

 

 

『叔母さんの肉体が気持ち良すぎて1話』は、
Handyコミックで64円で読めます。

 

 

 

今なら、1話、2話10円で読めちゃうので、

良かったら読んでください。

 

『叔母さんの肉体は気持ち良すぎて』は コチラです。

 

ハンディコミック【【10円CP】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用