骨の髄まで 私に尽くせ 1話 妻と最後にセッ〇スしたのは子供を産む前?そんな時に綺麗な女性が…

骨の髄まで私に尽くせ
作者:長堀かおる

こんにちは!ヨシです。

『骨の髄まで私に尽くせ』第1話を読みました。

 

スポンサードリンク
ハンディコミック[骨の髄まで私に尽くせ。[COMIC維新]]※スマホ専用

 

骨の髄まで私に尽くせ1話のネタバレ

妻は出産し子供を産み母親となります。

これは、

 

『男性にとって良いことなのでしょうか?』

 

子供はもちろん可愛い。

 

妻も大切です。

 

そして、
平凡で幸せな家庭のはずです。。

 

しかし、何かが足りません。。。

 

それは、夫を男として、

 

『誰よりも一番!?に考えて欲しい』

 

ということです。

 

この漫画では私はそう読み取りました(笑)

 

子供ができても夫は妻に思われたいのかもしれません。

 

「妻は頼もしいので」

 

そんな母親になった妻をみて、

 

「最後にセックスしたのは
お腹の子を作ったとき」

 

男としてなんとなく寂しさを感じます。

 

そんな時に…街中で人ごみの中に紛れて、
とてもキレイな女性に目を奪われます。

スポンサードリンク
ハンディコミック[骨の髄まで私に尽くせ。[COMIC維新]]※スマホ専用

妻と最後にセッ〇スしたのは子供を産む前?そんな時に…

仕事もこなし、
妻と娘の3人暮らし。

 

平凡で平穏な家庭でした。

 

「妻は娘を産んでから
すっかりたくましくなっちゃいまして…」

 

「なんか”母ちゃん”って感じなんですよね」

 

俺の妻は”完璧な母親”でした。

 

「自分の事なんか全然
相手にしてくれないんですよ…」

 

会社の人と飲みにいって、
寂しそうにそんな言葉を夫は口にします。

 

「俺だってまだ28の男なんだよね…」

 

夜、妻との営みもない…。

そして、街中のカップルを眺めていました。

 

骨の髄まで 私に尽くせ 1話の感想

『骨の髄まで 私に尽くせ』1話は、

なんだか、夫の気持ちを考えたら、
とても寂しくなりました。

妻は良き夫と思っている。

しかし、
夫は母になった妻を寂しく思っています。

そんな寂しい気持ちを妻は癒してあげられない。

そんな夫の目にとまった綺麗な女性。

それは、
平凡で平穏な家庭を壊す初めの1歩かもしれません。

 

『骨の髄まで 私に尽くせ』はハンディコミックで
1話64P(64円)で読めます。

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

↓   ↓   ↓
>>>ハンディコミック
ハンディコミック【骨の髄まで私に尽くせ。[COMIC維新]】※スマホ専用