骨の髄まで 私に尽くせ 2話 無理やり挿入!?性を使ったイジメがエグイすぎる…。

骨の髄まで私に尽くせ
作者:長堀かおる

こんにちは!ヨシです。
骨の髄まで私に尽くせ 2話
『何故、男は「卒業」で女は「喪失」なのか』です。

 

骨の髄まで私に尽くせ2話のネタバレ

第1話は夫に共感してしまった私ですが、
この第2話では

『こんなエグイ話あるの!?』

と感じてしまいました。

それは…、
イジメられっ子の中学生の男子と女子。

『この2人に無理やりやってもらう』

ということです。

しかも、イジメている女子達の目の前で。

本当に酷い、あり得ない!!

といった感じです。

そんな、イジメられっ子の中学男子と女子が
藤田一樹(夫)と仲村さやかでした。

そんな、仲村さやかに偶然街中で見かけた
藤田は追いかけて話しかけてしまいます。

 
スポンサードリンク
ハンディコミック[骨の髄まで私に尽くせ。[COMIC維新]]※スマホ専用

 

無理やり挿入!?性を使ったイジメがエグイすぎる…。

「もっかい言ってみろや」

金髪ロングのギャルとその友達が
中学生の仲村さやかをトイレでイジメます。

その姿はブラウス1枚。
しかも、水でスケスケです。

「いじめは卑怯だよ…!!」

そんな仲村さやかをカバウ藤田。

「藤田ボッキしてんじゃん!」

藤田は仲村のスケスケのブラウスに
太ももをみて体が反応してしまいます。

「これ仲村に挿れさせちゃったら」

「超おもしろくね?」

仲村はパンツを脱ぎ…。

「うっわ…エグいわこれ」

「クスクス」

その姿を見てギャル達は楽しんでいました。

 

スポンサードリンク
ハンディコミック[骨の髄まで私に尽くせ。[COMIC維新]]※スマホ専用

 

骨の髄まで私に尽くせ2話の感想

『骨の髄まで 私に尽くせ 』2話は、
藤田と仲村の中学生時代の話が描かれています。

その内容はエグイ。

イジメに合う2人。

イジメられっ子同士でやらせるそのギャル達も
酷過ぎる。

本当、酷い話でした。。。

そんな2人が街中で出会い、
何もない訳がないと感じるのは
私だけ?

『骨の髄まで 私に尽くせ』はハンディコミックで
1話64P(64円)で読めます。

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

↓   ↓   ↓
>>>ハンディコミック

 

ハンディコミック【骨の髄まで私に尽くせ。[COMIC維新]】※スマホ専用