毒麦茶1巻のネタバレと結末【美女に犯される!?毒の入った麦茶を飲まされて…】

作者:おきゅうり
1巻未完結

 

こんにちは!
おきゅうりさんの『毒麦茶』を読みました。

 

その内容は、やっぱりエロい…(汗)

 

誰がエッチなのかというと、女性です。
積極的な女性にドキドキ。

 

毒麦茶1巻のネタバレ

 

『美女に犯される!』

 

男性なら、

 

「そんな夢みたいなことがあるのか!?」

 

そんな風に感じます。

 

しかし、
この『毒麦茶』という漫画の中ではそれが現実に。

 

それは真夏の暑い日、自販機の前で悔しがる学生。

 

なぜなら、飲み物を買うお金すらなかったからです。

 

そんな男子学生の前に現れた美人さんが、
自宅で麦茶を飲むようにと誘ってくれます。

 

男子学生は自宅で出された麦茶を飲んだら、
”あること”をしないと、いけなくなるのです。

 

その”あること”とは、
その美人さんとのエッチ。

 

エッチを強要されるのでした。

 

美女に犯される!?毒の入った麦茶を飲まされて…

「これじゃ水も買えないよ…」

 

真夏の暑い中自販機の前で悔しがる男子学生。

 

「冷たい麦茶があるよ」

 

そこに美人な女性が声をかけてくれます。

 

その人は黒髪のロングヘアーに、
白いワンピースを着ていました。

 

突然現れた美人な女性に、
ドキドキしながら動揺が隠しきれない男子学生。

 

「いいのよ遠慮しなくで」

 

そのまま、強引に美人な女性の家に連れていかれます。

 

『チリン…チリン…』

 

風鈴の音がなり和風の家。

 

そして、茶の間のような所に座らされると。

 

「はいどうぞ」

 

氷が入った冷たそうな麦茶を持ってきてくれます。

 

『ゴクッゴクッ』

 

その麦茶を一気に飲み干すと…。

 

毒麦茶1巻の結末

 

「え~っとそれじゃあそろそろ」

 

麦茶を飲んで女性の家を出ようとすると…。

 

「今帰ったキミは必ず後悔する」

 

帰ろうとする男子学生にそう女性が話します。

 

「毒がまわるとキミは死んでしまうよ」

 

そんな風に言われると胸が苦しくて、
しゃがみこんでしまう男子学生。

 

「私とするしかないってことだね」

 

解毒方法はセッ〇スしかないと話すその女性は、
自分とエッチするよう強要してきます。

 

「え…あのッ」

 

いきなり押し倒されて、
女性は舌をだして男子学生にキスをする。。

 

「なっ…んッ!!」

 

『ちゅ ふっ』

 

『ちゅ はぁ』

 

 

今度は口に吸い付くように…。

 

『ジィィ…』

 

「あぁッ!!」

 

ズボンのファスナーを下ろして、
男性のアソコを手で触り始める女性。

 

そして、男性の膝に自分の股間を擦り付けます。

 

「キミもエッチなこと期待してたってことかな?」

 

その手はアソコをクリクリと触ると…。

 

「あぅあっあぁッ!!」

 

男子学生は顔を歪め気持ちよすぎて声がでてしまう。

 

更にその女性の行為はエスカレートしていって…。

 

毒麦茶1巻の感想

おきゅうりさんの作品はとにかく女性がエロい。

そして、女性は童顔で可愛いという。

 

そんな女性が、男子学生のアソコを触り始める所とか、
本当にドキドキしちゃいます。

 

いやらしいキスの仕方も…(笑)

 

「毒麦茶」はコミなびで150円で読むことができます。

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

コミなびはコチラです。
「毒麦茶」で検索してください。