屍牙姫1巻のあらすじとネタバレ【子供の心臓をもぎ取る?エグすぎる美女】

屍牙姫
作者:佐藤洋寿
1巻未完結

 

こんにちは!
屍牙姫(シガヒメ)1巻です。

 

表紙からなんだかヤバそうな予感をしていたのですが、
思った通りエログロイ漫画でした(汗)

 

だって、
性に興味を持ち始めた小学生位の男の子
を誘惑して心臓をもぎとっちゃうのだから…。

屍牙姫(シガヒメ)のあらすじ

 

『性欲を使って男をおびき寄せる』

 

性に興味のある男の子を連れて、
廃墟につれてくる小学生の橘。

 

そんな、橘はイジメにあっていました。

 

橘の家はゴミ屋敷で息子が声をかけても
返事もしない。

 

そんな無気力な母親がいました。

 

そして、小学校でイジメにあい続ける橘。

 

橘が連れてくる廃墟には、
超スタイルも良くて美人な美輪子の姿が…。

 

彼女の美しい体は、そんな男の子達を興奮させて…。

 

屍牙姫1巻のネタバレ

「ねぇ本当にこの薄気味悪い館にいるのォ…?」

 

「タダでヤらせてくれる人ー…」

 

橘は小学生の男の子を連れて廃墟に来ていました。

 

そして、
その廃墟の2階の窓から黒髪ロングヘアーで
ワンピースを着た女性がこっちを見ている…。

 

そんな、女性と目が合って少年は『ゴクン』と唾をのむ。

 

「今週分のイジメ免除料一万円…」

 

プールを見学していた橘に石を投げてくる
少年がいました。

 

「…ただいま母さん…」

 

ゴミをよけながら家の中を歩く橘。

 

母親は息子が帰ってきても反応なし。

 

『カチカチカチカチ』

 

テレビのリモコンボタンをずっと押し続ける母親。

 

そのテレビはついていない。

 

目が見えないほど前髪はかかり、
その母親の姿は不気味。

 

子供の心臓をもぎ取る?エグすぎる美女

「いやァ…知らなかったッス」

 

「この館にお姉さんみたいなキレイな人が…」

 

「僕と え…え…Hな事を」

 

橘をイジメていた少年は、
橘と一緒に廃墟に来ていました。

 

そして、椅子に座り美輪子と話す。

 

「…そう焦らないの…」

 

その綺麗な顔に少年も『クラ…』ときてしまう。

 

「私もいろいろ溜ってきちゃって…」

 

美輪子はそう言うと着ていたワンピースを
一気に脱ぎます。

 

その綺麗な体に少年は興奮して見とれてしまいます。

 

背後から大きなおっぱいをくっつけ、
耳を舐め始める美輪子。

 

少年のアソコは服の上から大きくなってビンビンに…。

 

「はくっ」

 

美輪子はそんな少年のアソコを軽く手で触ると、
その気持ちよさに声がでてしまう。

 

『ドン』

 

いきなり大きな音がしたかと思って
気が付いた時には少年の心臓が…。

 

屍牙姫1巻の感想

小学生を性で誘惑して廃墟につれていく橘。

廃墟には超スタイルが良く美人な美輪子がいました。

 

美輪子は裸になってエッチなことをする素振りをみせて、
少年に近づくがその先がエグかった…。

 

エロだったり、気持ち悪かったりと
色んな意味でドキドキする漫画でした。

 

橘のその先も気になる所です。

 

『屍牙姫』はまんが王国で先行配信をしています。

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

まんが王国はコチラです。
『屍牙姫』で検索が必要です。